ぷちさうす

ただひたすら好きなことについて語るところ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ビビらせる黒 | top | しゃんがちゅ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

爽やかつっちー


金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-

土浦の印象がちょっと変ったかなー。
てっきり女の子には無頓着だと思ってたんだけど、彼のモノローグでそんなことはないことに気づいた。
日野ちゃんのこと観察しまくってたし(笑) 恋心はナシのようですが。

タイショーくん@ハム太郎っぽいファータ(笑)も、
彼自身の思い込みでもあるとか言ってたけど、怖がられてるって?
ええー女の子には無差別に優しいかと思ってたよ!
私の一方的だけど、アニメからのイメージと違ったのにはちょっとビックリ〜。
日野ちゃんへのあれだけ無駄のない世話焼きっぷりは、普段からしてることではなくて、
日野ちゃんのみに発揮されるってことか。
…ん? それもいいね、それはいい、それがいい!(開眼)

なんだか益々、土浦にのめり込みそうでどうしたらいいでしょうか。普通科のよしみで相談にのってください。
土浦にとって日野ちゃんは初めて自分から優しくした女の子なのかな。
それは本人には無意識の内で、のちに溢れてた気持ちに気づく、みたいな?(妄想)
なにやら積極的な日野ちゃんが満載でしたー。
出来れば照れぇなところも見て(聴いて)みたかったですよ。

このCDの聴き所は、RvsLにつくかと(笑)
むしろ仲良しさんにしか見えないフィルター発動。この世にRLが存在してくれてありがとう!
今回のファータは、谷山ファータを贔屓させていただきます(笑)ツボった!

「太陽の粒子」
歌詞が走ってる曲にはどうも魅せられる!
覚え易いメロディだし、歌詞が全力で土浦仕様なのでときめく。はきゅん!
ネオロマンス▼ライヴ2006Autumnでも歌ってた曲だねー


● 声優陣は新キャラに興味津々! ドラマCD「金色のコルダ2 〜絹雲のレガート〜」収録
水橋さんのコメントで激しく悶えた。いい情報ですね。
―Amazon/CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~絹雲のレガート~


● ゲーム舞一夜
なんてこったい、季史さんEDはもうひとつ存在するのか!(攻略サイト行ってきた)
早く取り掛かりたいが、条件満たすのに少々手間がかかりますのね…ぐっ、ああああー!orz(季史さん風で)
でも頑張る、季史さんのために!(没頭)
やはり6人同時進行は無謀だったか…1章にやたら時間がかかる。やっと第3章終了〜
ついでに。ぶつ森、雪がなくなって、画面いっぱいの深緑色に懐かしいどころかまだ慣れない…(笑)
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://putisouth.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment


Trackback

Other